こんばんは😎   今日はメダカ仲間の北向きめだかさんが遊びに来てくれました!

毎度 お土産ありがとうございます┏〇゛




欲しかった種類なのでこれから飼育が楽しみです(*^^*)

更に!

ブログで繋がってるtamaさんからもお土産が!



て、てんとう虫(笑)

か、可愛い(笑)

ハウスの目立つ所に飾らせて頂きます(*^^*)

更に!! osatakbaさんのストラップも!



今度 2人にお礼しないと(^O^;)

北向きさん メダカ詳しいのでいろいろ勉強になるお話しをして頂きました(*^^*)

鬼選別の北向きさん(笑)


北向きさん

また大盛り食べてくださいね(笑)



いつも!いいね!ありがとうございます!

では┏〇゛