こんばんは😎  以前から親友の会社にある使って無いビニールハウスを狙っておりまして( ̄ー ̄)ニヤリ


良く飲む時に使わないなら売ってくれ!

と 悪魔のささやきを( ̄ー ̄)ニヤリ

本日 配達して頂きました!







足りない部品を買えば何とかいけそうです(*^^*)


てんとう虫を救出して!





友達の社長さんにお礼に🚗💨

造園屋さんの社長さん宅だけあって庭が素敵でした!




連休は飼育場拡張工事頑張ります(^O^;)


以前軽く選別した五式タイプR!

卵産まないのでメスが居るか確認!




オス率 めちゃめちゃ高いですね_| ̄|○

B軍



うーん😓

イマイチ(^O^;)

種親の方に頑張ってもらわないと(^O^;)

あっ! 今日! プール組み立ててみました!




何匹入るんだろ(笑)  

いつも! いいね! ありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛