こんばんは😎  もうちょいでメダカ飼育1年生のおてつメダカです┏〇゛

種親を欲張り 卵取り頑張って見たら 



良い感じで どんどん孵化してくれてます(*^^*)

ハウスにも卵が凄い(^O^;)

が!

1回目の卵

2回目の卵

3回目の卵


容器が足りない・・・_| ̄|○

品種が確実に分かるなら混ぜでも大丈夫なんでしょうけどね(^O^;)


育った針子 どんどん選別しないと 


針子の親分みたいのが悪い事して


((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

これだけって数になったりして去年ガッカリしたので( ̄▽ ̄;)


悩みましたが 容器を追加注文しました!

今年は体力の続く限り頑張ってみます(^O^;)

愛猫が可愛くて 




黒猫仲間にLINEしたら



スタンプと上の写真が送られて来ました(^O^;) 何か負けた気分に・・・_| ̄|○

良い時期なので 皆様 卵取りと水替え頑張りましょう!

では┏〇゛