こんばんは😎  今日は現場が早めに終わり!
メダカ仲間の先輩に電話してみると雨で材料加工してるとの事!

遊びに行っても良いか聞いたらOKもらい!
お茶買ってGO🚗💨

凄い良いメダカがいっぱい😍

そんな中! 凄い目につく巨大化したメダカが(^^;

すんげーデカいんですよ(笑)

ブログに出させてくださいと 撮影許可もらい





メダカじゃ無くてタナゴみたいだ・・・( ̄▽ ̄;)


でけー( °Д° )

写真より実物は迫力あります(^O^;)

上見!



携帯のカメラがダメなので画像悪くて すいません(^^;

3年生の輝ラメみたいです!

輝ラメは 西正ナチュラルライフさん オリジナル

24金×白ラメミユキ のF2?  F3? に金ラメヒカリ体型で作ったらしいです!


メダカ1年生の私には難しい_| ̄|○

去年 私も輝ラメ売ってもらい卵とってみましたが 固定率良く 綺麗なのでお気に入りです(*^^*)




今年も楽しませてくれそうな輝ラメ  西正さんの種親クラスと 先輩の巨大化記録更新 目指して輝ラメ飼育楽しみます!


針子の中に入れたミジンコが大量繁殖(^^; PSB効果かな(^^;




いつも!いいねありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛