こんばんは😎

やっぱり日本で一番富士が好きな おてつメダカです!  私も便乗してパクってみました(笑)


本日 工事2件 現場調査1件 やってメダカの事やり先程帰宅(^^;   つ、疲れた・・・_| ̄|○


以前 西正ナチュラルライフさんに ビニール袋頼んであったんですよ!  電話で1セットで大丈夫かい?

1セット?  50枚位だろう的にお願いしたら



透明500枚 裏が黒いタイプ300枚来ました(^O^;)

1セットって凄い数なんですね・・・( ̄▽ ̄;)

しばらく袋には困らなそうです!

柄の長いタモは400リットル用で購入してみました!

この長いタモ片手に4リットルの焼酎ボトルのPSBかゾウリムシ持って歩いてたら 知らない人が見たら完全に変態ですよね( ̄▽ ̄;)




こちらのパンフレットも頂きました!

さて!1杯始めて みなさんのブログ徘徊しよ😎

では┏〇゛