こんばんは😎  今日は午前から○○○先輩と埼玉の本庄市! 彩麟祭へ🚗💨


お目当ては!




寒い時期にお世話になってる先輩に彩麟めだかさんの所連れて行ってもらい !はにぽんGETしまたが外からハウスに入れ 仕事関係のコトが忙しく落としてしまいました_| ̄|○


メスだけ生存してて(^O^;)念願の夫GETしました(*^^*)



大きいのは生存した方です!



気温も良いので 大丈夫だと思いますが水合わせ(^O^;)

メス2 オス1 なので オスに仕事してもらわないと(笑) 頼むよ┏〇゛



はにぽん野生のメダカが元らしいですけど ここまでガン黒は凄い(^^;   凄い体型も良くなるみたいなので楽しみです😎 ブリブリに太らせて巨大化に🐷

で!

はにぽん と もう1つGETした 近藤さんのタモ



彩麟さんオススメだったので買ってみました!

うん!

いいね!

メダカが跳ねないように考えて作ってあるみたいです! 選別に凄い最適!

好みは人それぞれですが 使って凄い良いと思いました(*^^*)

帰りに蕎麦食べて!



○○○先輩に蕎麦 ゴチして メダカ事強制労働して頂きました・・・(笑)



ハウス棚を撤去し  卵置き場に(^O^;)


1人で作業してるより仲間と作業してると楽しいですね!




井戸に居るのが○○○先輩です(笑)



いつも!いいねありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛