こんばんは😎  仕事帰りに100均寄って 広めの選別容器になる物無いか物色!

作ってみたのがこれです!




右の方!



左はヤフオクで買った物です(^O^;)



黒いテープ貼っただけなんですけどね(^O^;)

制作100円 テープ貼る時間5分位です(笑)
テープは現場で頂いた物です!
塗る手間考えたら楽ですね(^O^;)

夕方2種類 野外に出してみました!



卵がどんどん孵化して針子の親分みたいなのがどんどん現れると容器がいくらあっても足らないですね

容器追加しないとヤバそうです_| ̄|○


数日前から奇妙な虫? 幼虫がハウスに凄い居るんですよ( ̄▽ ̄;)

こんなの





こんなのも



まさか😱

調べた結果!




なるほどね・・・( ̄▽ ̄;)

頑張ればてんとう虫のブリーダーになれそうです・・・


種親は




この1ペアですかね(笑)

てんとう虫様 私のハウスを自由に使っても良いが溺れ無いでくれ(^O^;)

明日は彩麟祭行って来ます! 楽しみ😎

皆様 良い週末を┏〇゛