こんばんは😎   本日!心優しいメダカ仲間の方から 宅急便が!




梱包も めちゃめちゃ丁重でメダカもめちゃめちゃ元気です(*^^*) 本当ありがとうございます┏〇゛ 大事に育てますね┏〇゛

ハウスと小屋 キャパオーバー気味なのでどんどん野外に出さないと(^O^;)

以前から仕事が空いた時にちょいちょい作業して使って無い土地を開拓してました!




古い瓦やら色々ありまして(^^;




安心してください! すぐ土に帰しました(^^;

ちょいちょい頑張り! 

ラスボスが!



玉石がすげーあるんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

じいさん生前に石集めが趣味だったのか・・・

知り合いの石使いそうな仲間に電話してみるも! みんな('A`)イラネ  ('A`)イラネ  ('A`)イラネ

ですって_| ̄|○

ちょいちょい違う場所に運び!



後少し!   仕事が空いた時にまた頑張ります(笑)

昨夜! 焼酎のボトルがもう少しで空いてゾウリムシ虫に使えると



頑張ったら 二日酔いになりました・・・(^O^;)


いつも!いいねありがとうございます┏〇゛

では┏〇゛