こんばんは😎   週末!20日21日は彩麟祭です!


彩麟めだかさんのメダカはレベルが高いので楽しみです(*^^*)



最近気温も上がってきて良い感じですね!



小屋の温度も上がりPSBがやられそうなので(^O^;)  容器に入れてみました!


針子も どんどん孵化しております!

そんな中!必ず現れる針子の親分!

何故か容器の中に1匹だけ巨大化する強者いますよね(^O^;)



同じ日に採卵したのに(^^;

更に凄いのが!




針子食べそうなので針子の親分引退して頂き別容器へ

分けてもすぐ2代目針子の親分みたいなのが現れるんですけどね(笑)

最近針子の親分探しが楽しくて(笑)

例の野郎も毎日! 助けてますよ!





黒澤さんの餌も届きました(*^^*) 去年から愛用してますが凄い良い感じです!



21日に彩麟祭行ってメダカみてモチベーション上げないと!!


では┏〇゛