こんばんは😎    ブログで仲良くしてもらってる北向きメダカさんが飼育場訪問に!

知らない人なので少々不安はありましたが
ブログやメールなどで、やり取りしたらとても良い人だったのでOKしました!!


昼前位に北向きメダカさん到着!

ご丁寧にお土産を!



更に私が持っていないメダカを3種類も😭



大切に育てさせていただきます┏〇゛

ありがとうございます┏〇゛

北向きメダカさんにオテツさんって呼ばれ一瞬誰だ?( 'ω')?( 'ω')?( 'ω')?

あっ!

俺か(笑)

私も北向きさんって呼びブログの名前で(笑)

うち訪問の後メダカ仲間のおじ様トミさんの所に行きメダカワールドさんへ!

話しに夢中になり写真ありません_| ̄|○

メダカワールドさんの後 うちの飼育場に戻り!
埼玉BOYさんが到着!

埼玉BOYさんもお土産を!

ありがとうございました┏〇゛

みんなでメダカの話しを! 2人とも凄い詳しいので色々勉強になりました(*^^*)

今度はタイミング見て遊びに行かせて頂きますね!


本日! レアてんとう虫を




助けました!

あっ!北向きさんに埼玉ポーズとプールで溺れてもらうの忘れました(笑)

では┏〇゛