こんばんは😎  今日飼育場で作業していると!

ブォーン!  🚙💨

トミさんが来ました!  

近所のメダカ仲間のおじ様です 多い時だと1日3回位遊びに来てくれます・・・(笑)



で! 久々トミさんの飼育場に!家から3分位なんですけどね(^O^;)




トミさん 超濃厚グリーンウォーターで飼育です



水が重そう(^O^;)

各容器に凄い数のメダカが入ってます(^O^;)




数取るのが上手い人なので秘訣を聞いてみると!

死ぬ寸前まで餌をあげる!

らしいです !

⚠人それぞれなので参考程度に(^O^;)

帰って水替えして 虎豹が調子悪いので2回目の引越し(^^;




極度のビビりなのか餌食い悪く底でじっとしてる感じなんですよね( ̄▽ ̄;) 

病気では無さそうなんですが

ミジンコいっぱいあげて様子みてみます

うーん心配だ( ̄▽ ̄;)

巨大なラムズが居たので!



写真撮ってみました(笑)

いつも!いいねありがとうございます┏〇゛

ではでは┏〇゛