こんばんは😎  今日は寒かったですね(^O^;)

寒暖差が凄いと針子が心配です( ̄▽ ̄;)

去年メダカワールドさんから3ペア買って増やした紅帝



毎日爆産してます!



ワールドさんの血だけあってダルマもけっこう産まれたのですが数匹冬に転覆してしまいました(^^;



赤いのは去年買ったのです  けっこう赤くなりました!

赤さを出すには 日影で飼育するとか!餌にスプルニナが良いとか聞いてちょと試してみましたが三日坊主的に・・・(^^;



うちのが健康目的に飲むから持ってこいと言いつつ去年から封印されております(笑)

シンプルで良いメダカなので赤さも追求してみたいですが(^^;

欲張って種親種類増やしてしまったので手がまわらない_| ̄|○

何か極めるなら絞って追求しないとダメそうですね(^O^;)

ついつい良いメダカ見ると欲しくなる所を改良しないと・・・( ̄▽ ̄;)

皆様! 良い週末を┏〇゛

ではでは┏〇゛