こんばんは😎  今日も午後から時間ありメダカいじり😎

今期1番数増やしたい種類の針子がブライン食べてくれました(*^^*)



お腹が赤くなるので食べた証拠です!

数少ない種類だと親落とすと血が途絶えるので針子が安心サイズになるまで心配です(^^;



心配なのでスポンジフィルターから極わずかなエアー出してミジンコも入れてます(^^;

過保護ですかね(^^;


午後から職人仲間が遊びに!

ミジンコと雲州とエサを



いろいろお世話になってる仲間なのでプレゼントしました😎

遊びに来る人は3色と来光欲しがりますね!



ハウスより古家の玄関先にあるミジンコが凄い増えてました(^^;



ミジンコの増えるタイミングがいまいち良くわからん・・・( ̄▽ ̄;)

絶好調の時は渦になるんですけどね まだ時期的に早いか(^^;

相変わらず虎豹が調子が悪いです



もう少し様子みてダメそうなら濃厚グリーンウォーターの広い所に入れてみます(^^;


いつも いいね!ありがとうございます┏〇゛

ではでは┏〇゛