こんばんは😎   年度末で本業が微妙に暇になって来ました(^^;

が !!メダカいじりできるぜーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


2週間位に卵入れたハウスinハウス



ハウスinハウスって言ってもちゃんと開け閉めしたのは3日位なので(笑)

棚って やつですね(^^;

数日前からちゃんと孵化してくれました!




たまにかき混ぜたり足し水したり油膜が凄いと霧吹き使ってみたりしてみました!

けっこう放置だったので怪しい所も_| ̄|○

ミジンコは相変わらず増えてます!



ついでに溺れてる奴も( ̄▽ ̄;)



小屋の方も( ̄▽ ̄;)



てんとう虫は溺れるの好きなんですかね(^^;



保険でミジンコ6容器で繁殖してます😎



野外ミジンコプールで早く渦が見てみたいです(笑)

今日もタップリ種親に!



ミジンコ食べてウンチじゃなく卵爆産してください┏〇゛

いつも いいねありがとうございます┏〇゛

ではでは┏〇゛