こんばんは😎 今日は午後から 去年混ぜてしまった所を選別しました(^^;








何故か巨大ヤゴが_| ̄|○



メダカと共に小屋でヤゴも育ってましたね( ̄▽ ̄;)


選別終わってリセットしました😎



小屋に置いたゾウリムシがグリーンウォーターに(^^;



やっぱり日陰じゃないとダメですね(^^;

夕方から知人がプールを譲ってくれると飼育場に!

ついでに3色を譲って欲しいと!



雲州×3色ラメから選んで




こちらをチョイス!  メス3 オス2を!

後 五式タイプRを欲しいとの事で(^^;



B軍から 選んでもらいました(^^;

お土産にPSB ゾウリムシ 使ってる粉餌 プレゼントしました😎 


身内でメダカ好き人が居るとニヤニヤ出来ます(笑)  どっぷりハマってもらわないと( ・∀・) ニヤニヤ


ではでは┏〇゛