こんばんは😎  毎日ブログ更新って大変ですね(^^;

ネタが無くなりそうです( ̄▽ ̄;)

去年から加温して育った五式タイプRが良い感じで育ってくれました(*^^*)





今年の種親に使う数は充分取れたので産卵サイズ待つのみ!

メスが圧倒的に少ないみたいなので選別した時に落ち込むかも・・・( ̄▽ ̄;)


今日も溺れてる虫いました(笑) 


🐝ですね(笑)



ヤフオクで買った3色ラメ体外光も良い感じで育ってます 黒いのは五式です(^^;


小屋飼育の方で2軍の3色ラメが白点病に( ̄▽ ̄;)



4匹症状が( ̄▽ ̄;)




とくにこいつは酷い タッパーだとヒメダカみたいですね(^^;



とりあえず別容器にしてメチレンブルー入れてみました(^^;

他にも出ないと良いけど・・・

画像悪くてすいません(^^;

一眼レフが欲しいと思う今日この頃です😍

ではでは┏〇゛