こんにちは😎  先日100均にて使えそうな物がありました!



穴あけて!




エアーセットして



塩入れて




ブラインシュリンプの卵入れて



木曜日の夕方セットしてみました!



ハウス内常温で孵化するか実験!

金曜日の朝



微妙(^^;  ヒーター入れないとダメかと思いましたが、1日置いて様子をみる!

本日!



孵化してましたヽ(°д° )ノ

去年作った自作分離ペットボトル


ブライを入れ 殻が上に浮くのを待ちます!



下のブラインシュリンプだけ取る



軽く洗い



完成



去年ヒドラ被害にあってブラインシュリンプ封印してましたが稚魚のサイズアップに解禁してしまいました(^^;




お祭り騒ぎで食べてます(*^^*)

手間がかかりますが稚魚の成長めちゃめちゃ良いです😎

ではでは┏〇゛