こんばんは😎  今日は猫の日みたいですね(^^;

猫大好きですが初めて知りました(笑)

現在の我が我が家の猫




幼い頃から黒猫が好きで黒猫以外飼った事がありません(笑)

憎たらしい顔がたまりません😍

こいつらの親が 




固定率良いですね😎

幼い事の猫



親は他界してしまい現在2匹と共に過ごしております😎


ミジンコがけっこう増えたので! 


今年1番産んで欲しい種に!




少しあげてみました!


ミジンコ食べて粉餌ガンガン食べて爆産頑張ってもらわないと!


あっ!

本日のお客様!





ミノ虫( ̄▽ ̄;)

とりあえず放置しました(笑)

いつも!いいねありがとうございます┏〇゛

ではでは┏〇゛