こんばんは😎    昼間餌やりを頼んでたら事務員からこんなLINEが




ハウスって凄いですね(^^;

埼玉は外気14℃位だったはず 20℃超える前に何か対策しないとメダカが煮えそう( ̄▽ ̄;)

水温がこれだけあれば常温で産みますよね(^^;



ハウスinハウスなら卵が孵化するか試しに



これで孵化してくれればエコで助かります(^^;

以前仕込んだPSB!



けっこう良い感じです! エビオスでも大丈夫みたいですね(^^;   

エビオスなら手軽に買えるし作るのが楽です😎


先日 うちのが都内行ったお土産




このチーズタルトめちゃめちゃ美味いんです😎

いつも池袋駅の西口近辺で買います!  全国にあるのかな? 多少並ぶかもですが機会があったら食べてみてください(*^^*)

ではでは┏〇゛