こんばんは😎  先日 リングろ材と一緒に洗ってしまったメダカ昨日・・・☆にしてしまいました・・・_| ̄|○



申し訳ない・・・_| ̄|○


昨日はお世話になってる先輩に彩麟めだかさんの所に連れて行ってもらいました(*^^*)

マツコの知らない世界で出た はにぽん




黒くて素敵ですわー😍

見た事無いメダカがいっぱいいました・・・スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

レベルが高いっす( ̄▽ ̄;)




個人的にめちゃめちゃタイプだったので写真を取らさせて頂きました!


凄いメダカ見るとやる気が出ます!

頑張って今年はメダカ増やして少し異種交配チャレンジしたいと思います(*^^*)

ではでは┏〇゛