こんばんは😎   仕事が早めに終わりハウスに行ってみると!

あっ!溺れてる・・・




シーズンだと虫ってけっこう溺れてますよね(^^;

虫も動き出して春が近いのか!!


一応救出(^^;

ハウス内の気温も高く加温セットの温度が35度近くに( ̄▽ ̄;)


密封の直射日光恐るべし・・・
気温が上がる日は朝 フタ上げてがないと日中  茹で上がるな・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず1匹も☆になってなかったので良かったですε-(´∀`*)ホッ

時間あったので水替え!



ブラインシュリンプの殻取り用に買ったタモですが現在ゴミ取り用になってます(笑)

ろ材も洗ってたら! なんとメダカが1匹混じってましたエ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

急いで戻す!!

し、死んだ・・・?



ぼーっとして浮いてましたが何とか復活しそうです(^^; 可哀想な事をしてしまった_| ̄|○

生きてて良かった!

きっと!てんとう虫の恩返しですね😎

いつも  いいねありがとうございます┏〇゛


ではでは┏〇゛