こんばんは😎    今日は早めに帰宅できたので加温飼育の水替えできました!


去年ハウス頂いてから更にもう1つハウスが欲しいと考え中の時にお世話になってるメダカ仲間の先輩が単管パイプをくれると!


ハウスより安く丈夫な小屋作れると考えた私は夜な夜な考え設計図作りました😎




嘘ですたぶん3分位ですね(笑)


数日後 トラックで単管パイプ引き取り
工事開始!




1日で骨組みほぼ完成!

数日後休みの時に!




後半に手伝ってもらったりして!


完成😎

透明な波板が思ってたより高く制作費5諭吉は軽く行きました( ̄▽ ̄;)

ハウス買えたじゃん・・・エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


波板が足りなくなり



_| ̄|○

更に素人突貫工事のため・・・



 
隙間はビニールです( ̄▽ ̄;)

メダカと共に小屋も年々改良したいと思います!

ではでは┏〇゛