こんばんは😎  昨夜1人酒で二日酔いになってしまった(>_<;)   おてつメダカです┏〇゛

今日は朝から飼育所に先輩が遊びに来て以前から行ってみたかった川口モンスターに行って来ました😎



激安で有名なお店? 開店前に10人位並んでました(^^;



店内 狭いので移動が( ̄▽ ̄;)  








中古品が多く確かに安いですね!

エアーの一方コックと思いつきで多肉植物を購入(^^;


昼にラーメン食べて😎


桶川市のかねだいに!


ダンゴムシガチャに初トライ



個人的に黄色希望😎

せい!


赤でした  くそー_| ̄|○

続きまして😎

こちら!!



愛猫のお土産に😎

個人的に魚くん希望!

せい!



(`・ω・´)シャオラッ!   1発GET

四十前のおっさんが喜びます(笑)

帰って多肉植物 設置してみました!


これで900円 安いのか高いのか分からん( ̄▽ ̄;)

せっかくなのでハウスで育ててみます!



メダカの写真が無いので1枚(^^;

ではでは┏〇゛