こんばんは😎   都内の現場が入り弟子に負けずと張り切ってヘトヘトなおてつメダカです😎

歳とると体力落ちてきますね( ̄▽ ̄;)


私事ですがこんな仕事しております!







コンクリート 切ったり 穴あけたり ボルト打ったりしております!

埼玉北部で真面目な方でメダカ好きな方! 社員募集してますので是非(笑)




事務所のまわりに容器が増え始めて水道水を貯めてカルキ抜いてやってたのですが使ってない井戸があったので飼育所引越ししました!

嬉しい事にビニールハウスも頂いたので😎


引き取りに!




骨組みを頂いてビニールと足りない物を購入しました😎

嬉しくてライトみけてみたり*\(^o^)/*



凄い嬉しくて(·∀·)ニヤニヤ(·∀·)ニヤニヤしてましたね(^^;

頂いた先輩に感謝です(*^^*)

こんな感じで去年やってましたが更にハウスを増やしたくなり・・・(^^;

小屋も作りました( ̄▽ ̄;)

続きはまた書きます┏〇゛

いつも!いいねありがとうございます┏〇゛

ではでは!