こんばんは😎   明日の夜は夜勤工事が入りマツコの知らない世界が見れない_| ̄|○

録画します・・・(^^;

メダカにハマったきっかけ!


実家の古い家に昔の火鉢があったんですよ!
1番右ですボロボロだったので色を塗り金魚かメダカを入れて見ようかと!
始めて買ったのは近くの直販所で小川ブラック買いました! まだこの頃はビオトープ風に事務所まわりの飾りって感じだったんですよ



ホームセンターで睡蓮鉢買ったり もらったりして徐々に増え始める(^^;


針子みてトキメク  (·∀·)ニヤニヤ


更に増えて倉庫の裏を占領する(^^;

この頃は毎日 ヤフオクみたりメダカのブログ見たり完全にハマって来てましたね( ̄▽ ̄;)

メダカのおかげで深夜まで飲み歩く事も無くなりましたけど・・・(^^;

良い趣味ですよね😎

長くなるので続きは次回書きます┏〇゛


本日!!

産卵ストップしてた五式がまた産み出しました*\(^o^)/*

⑦粒ですが・・・

ドラゴンボールか!?

ではでは┏〇゛ いつも!いいねありがとうございます┏〇゛