こんにちは😎   メダカ百華6が猛烈に見たい!
おてつメダカです┏〇゛

明日メダカワールドさん行って買ってきます😎



2月にあるみたいですね! 

去年の10月にうちの奴と行って来ました😎


浅草なので電車でGO!


埼玉から池袋に着くと我が家は銀だこを食べるしきたりあり!  朝からテリタマとハイボール最高です*\(^o^)/*


会場に着くとけっこうな行列が( ̄▽ ̄;)
階段で20分位並んだ記憶があります!




中の様子!



有名な方のメダカも見れました😎





いろいろ売ってて 見ごたえあります😎



ヒーターを2つ購入しました!
格安ですよね!
もっと買えばよかったと帰って後悔・・・_| ̄|○


帰りに月島でもんじゃ食べて帰ろうとしたら!!




か、亀仙人!?

では無く良く散歩してる有名な陸亀みたいでした(^^; 



アクアリウムバス 2月にまた行ってみたいと思います😎

皆様良い週末を👍🏻