いつもありがとうございます。


ネットニュースで早速批判が相次いでいます。


被災者へ20万円無利子貸付の対応のみ!!

Xでは、

日本政府は鬼ですか?

被災者支援 国民の命は大切では無いのですか?

海外への被災支援金は莫大な資金を送りましたよね。岸田政権は鬼ですか?

数々の不満が出てました。その通りだと思います。


私自身も被災地の人々が安心できますか?わずかに金を貸して支援したと自分たちが満足して終わりですか?と感じました。


現場を見ていない人が行う対策というのは大抵このような的がズレた対策が多い。そもそも支援や対策になっていないということです。被災者には不安や絶望しか与えていない。