顔面神経マヒになり6年目…

日々落ち込んだりと波が激しい毎日でした♪
今でも落ち込むショック!あせるダウンことばかりで毎日が葛藤の日々なんですが…

死ぬまでのお付き合いヨロシクとは変な表現なんだけど自分なりに頑張っていくのでこれからも宜しく…


何か変ですよねニコニコ


仕事に追われる毎日ストレスためず頑張って行きたいですね晴れ


今日は、長女のピアノの発表会でした♪


一年間の成果を出す日ですニコニコ
スケータスワルツを弾きました♪

弾けるようになるために苦労しましたしょぼん
毎日、喧嘩腰の練習で…音符今、思えば良い思い出ですかねニコニコ


でもしっかり弾けたので良かったですビックリマーク

花丸でしたねニコニコ

だけで来年はもっと上手くなっていてほしいですねニコニコ


良く頑張りました!!お疲れさまでした♪
昨日は、33才の誕生日ケーキ
自分へのご褒美に携帯を購入しましたビックリマーク


今はスマートフォンが主流かもしれませんが活用が出来なそうなので私はFOMAのスライド式にしましたビックリマークでも新しい物はやっぱりいいものですね音符
何故か携帯ばかり見てしまいます!!


最近は嫌なことばかりあって自分に嫌気がさしていたので高い買い物はサンダルキラキラカバン気分転換になりますね音符