グレイテスト・ショーマン3回目 同じ映画を3回投稿しちゃう系。 過去、人に映画を勧めた時に 何度か吐いたセリフを言わせて貰おう。 「仕事とか用事とか色々あるのは分かる。 でも これは映画館で観ないと後悔するから 今日行ってきなさい!」 ハードル? そんなもん、ぶち上げて大丈夫👍 特に子供に観て欲しい、ほんとに。 来週、4回目のグレイテスト・ショーマン の予定。 楽しいテーマパークみてぇな映画です♪ 「この1曲だけで、映画一本の主題歌になるんじゃね?」 的な楽曲の宝庫なのです♪ サウンドトラック欲しいわぁ!!