同じ映画を3回投稿しちゃう系。

過去、人に映画を勧めた時に
何度か吐いたセリフを言わせて貰おう。



「仕事とか用事とか色々あるのは分かる。
でも
これは映画館で観ないと後悔するから
今日行ってきなさい!」


ハードル?

そんなもん、ぶち上げて大丈夫👍

特に子供に観て欲しい、ほんとに。


来週、4回目のグレイテスト・ショーマン
の予定。


楽しいテーマパークみてぇな映画です♪


「この1曲だけで、映画一本の主題歌になるんじゃね?」
的な楽曲の宝庫なのです♪

サウンドトラック欲しいわぁ!!