ゆるキャン△Season3もなんと最終回(泣)

あっという間でした……




最近のゆる活です


最新から過去にさかのぼります



一昨日、買ってきたゆるキャン△Season3のフィギュアコレクション
スーパーのお菓子売り場にてゲット
2つともあおいちゃんだった
こういうの、あおいちゃん出現率が高い私です(笑)

この前の浜松の時に帰りに寄った浜名湖の渚園

Season2で、リンちゃんがキャンプした場所

ゆるキャン△だらけのパラダイス♡

色々展示してあります



Season3のオープニングを歌う《キミのね》さんのミュージックビデオも渚園が映っています
サインもありました




ガチャあったので1回だけ

夜の展望台缶バッジが出ました〜
渚園のステッカーも買いました


同じく浜松の初日
さくめさんへ

ポスターが剥がれかけてる〜切ない(泣)

ここもなでしこちゃん&リンちゃんが立ち寄ったお店

うなぎの値段を見たリンちゃんの目玉が飛び出たシーンがまた面白くて好きなんです

所持金が少なかったリンちゃん
なでしこちゃんにごちそうになっていました
うなぎ
美味しかったです

さくめさんにあったのでパンフレットもらってきました

ドラマはSeason2しか観たことないけど
再現レベルが高くて面白くて好きです


そして同じく浜松のローソンで一番くじをやったら
なんとB賞とC賞が当たったー!
なでしこちゃんのフィギュアとTシャツ
当たるとは思ってなかったからびっくり!!



そしてこの前の日帰りでの山梨県でのゆる活
山梨県の記事に詳しくアップしてあります


この前の母娘たびの帰路の際に大仁のアピタで見つけたガチャ

なでしこちゃん出た



ゴールデンウィークに静岡へ行った時にやっていた静岡パルコでのイベント
初日は入場規制が入り泣く泣く帰宅したゴールデンウィークから……その月の月末の平日に1人で静岡へ行ってきた

ゆるキャン△とラブライブサンシャインのコラボイベント






どうしても元 富士宮市民としては絶対に欲しかった富士宮駅となでしこちゃんのクリアファイル
これだけを買いにわざわざ静岡へ(笑)
無事にゲットできて良かった






そしてサントムーン柿田川でもゆるキャン△イベントがおこなわれたのです



ちくわの巾着とフィナンシェ、マグネットを買いました
ちくわかわええ♡

ゆるキャン△Season3のオープニング
キミのねさんのCDも買いました
これ聴きながら岐阜旅行行ったよ




ゴールデンウィーク
静岡の駿河屋さんで缶バッジを買いました
欲しかったのゲットできて嬉しい!
千明ちゃんかわええ♡


泣く泣く帰宅した時の静岡パルコでのイベントの時に撮った写真
朝から整理券の列並んでたもんな〜


そして同じく静岡駅にはゆるキャン△のキャンピングカーも展示されていました

Season3のラッピングです


足立……

そして静岡パルコだけでなく静岡パルシェでもイベントがおこなわれたのです

孫☆ライダーズ

こちらは整理券や規制などなく買い物できました

クリアファイルと
どら焼き
ステッカーを買いました

どら焼きは2種類入っていたよ
焼印がかわええ♡


そしてコウペンちゃんとのコラボもありました
コウペンちゃんとちくわのコラボ
これはご主人の車に乗っけてあります


ペンフィールドとのコラボもありました
かなり前に出た商品だったのですが月日も経ち
かなり安くなっていたのでクッションと
なでしこちゃん買っちった!
たまに旅先で出現中

ネームプレートも頼んだのです

千明ちゃん在庫ラスト1個で駆け込み注文でゲット

ゆるキャン△のスタンプラリーもありました
2か所でギブアップ

あおいちゃんと
なでしこちゃんのパネル見て満足してしまった……


今年も静岡県民手帳はゆるキャン△仕様


こんな感じのゆる活です




2024年後半はどんなゆる活になるかな〜?
ゆるキャン△熱冷めない私です