さよなら平成



え?何言ってるの?



って思いましたよね?




今は令和です



もう6年です




でも私の中ではまだ平成だったのです




私以外にもまだ平成の方々がこの日本中にはいらっしゃいます





2月も終わる月末に行って来ました

免許更新へ



さよなら平成
そう、平成36年3月13日まで有効の免許証
皆さん、今年は平成36年ですよ〜
そして富士宮の住所ともさようなら
ゴールド免許ともさようならーーーーっ!!
去年、群馬上野村からの帰りに埼玉県警のネズミ捕りに引っかかった私です………


1時間の一般講習を終えて新しい免許証ゲット
ゴールドからキレイな明るいブルーに変化されていました
それにしても毎度ながら気に入らない、免許証の写真が!
持ち込みはめんどくさいし
こればかりはどうしようもない(泣)



めんどくさい免許更新のあとのお楽しみが
免許センターから比較的近いららぽーとでのお買い物タイム

ロフトで入浴剤

めんどくさいから夕飯のカレー弁当

モロゾフでスイーツ
久しぶりのららぽでの買い物、楽しかったです











ここからは2月振り返り
こちらも毎年恒例
別の日にですが
デニーズへ
デニーズアプリ会員だと無料でいただけるバースデーパンケーキを今年もいただいてまいりました!
このボリュームで無料って本当に凄い!
デニーズさん今年もありがとうございました
ねこの日に行ったのでデニャーズのステッカーもいただきました

今、話題の生雪見だいふくを見つけて買ってみた
お餅やわらかいからちょっと食べにくかったけどクリーム美味しかったです
でもやっぱりアイスの雪見の方がいいなぁ

うるう日に遅い自分への誕プレ買いました
バッグとズボンをしまむらで
大満足な2月でした

2月ありがとう!