2月13日は誕生日でした




シマエナガちゃんありがとう



バースデーケーキならぬバースデーソフト
仕事前に1人で寄り道



翌、2月14日にバースデーケーキ
近所のケーキ屋さんでご主人が買ってくれました
ご主人ありがとう
夜に2人で食べたよ

この日は意味なくご主人の同級生であり車仲間のM君が自宅にやってきた
何しに来たのかわからないまま帰っていったよ
M君と会うのは久しぶりだったけど
本当何だったのか……??





明後日は久しぶりの東京!
ライブ楽しみだ!
2階席だけど(汗)
楽しんできま〜す!



ケーブルテレビの大謝恩祭の景品が当たりました〜!
5時間生放送ずっと観てました
生放送、生電話による豪華景品は当たらなかったけれど
QUOカードが当たりました!
これからもケーブルテレビ楽しく拝見させていただきま〜す
ありがとうございます〜!