去年5月、我が家にやってきたクロクマハムスターの丹波
うさぎのバニラにソフトクリーム型の牧草おやつをあげていたらバニラが放置
その放置された牧草ソフトクリームを丹波が横取り(笑)
それ、違うよ、バニラのおやつだよ〜!(汗)(笑)
その運ぶ姿が可愛くて改めて動画に撮りたくて再チャレンジしてもらいました

牧草ソフトクリームは最後は自分の家まで運んで行きましたが
取り上げてバニラに返しました(汗)
丹波には別におやつをあげましたよ

ここからは去年の写真をふまえて↓
慣れてきました丹波さん
最近は丹波ではなく
マメって呼んでしまっています(笑)
『僕は丹波だよ、でもマメでもいいよ、だって元々は丹波の黒豆からきてるんでしょ?』

最初は慣れるまでわからなかった性別も
やはり男の子でした
今では立派なタマタマちゃんがどっしり構えてます(笑)
バニラ『僕と同じく男だったね』

2人で仲良く??過ごしています
本当はお互いがおっかなびっくりしながらも徐々に近付いて行く感じの距離感です