昨日は日帰りでゆるキャン△活動

ゆる活してきました


久しぶりの川根町だよ

道の駅川根温泉でみかんを買って
買い物すると200円で買えるゆるキャン△紙袋をゲット
ただいまゆるキャン△と大井川のコラボイベント開催中
その一環なのです

そのまままたまた久しぶりの川根本町の千頭へ
ゆるキャンの旗が〜♡
千頭に来るまであちこちにゆるキャン△の旗が立っていたよ

大井川鉄道の井川線が出発して行ったけどほとんど乗ってなかった
平日火曜日だもんね
千頭も観光客ほとんどいなくて
ゆるキャン△関連かな?って方々2組ほど見かけたくらい
久しぶりのCafeうえまるさんで今回は買い物のみ
ダムカレーは以前食べたから今回は買い物のみ
そしたらランチョンマットもらえたよ♡

千頭駅前の蕎麦屋さんでランチしようと思って店内入ったら満席状態
諦めました
開店早々に行ったのに既に満席状態って……

なので早々に千頭をあとにして


島田市へ移動
初めて寄りました田代の郷温泉
伊太和里の湯へ

まずはランチ
ご主人は焼肉定食

私はジョニーのからあげ定食
美味しかった

そしてお茶はもちろん地元のお茶
お茶、美味しかった〜!

ランチ後にゆっくり温泉に浸かりました
ぬるぬるのいいお湯でした
スタッフさんたちも皆さん優しくていい日帰り温泉でした
貸切風呂もあるのでまた来るなら貸切風呂がいいな


帰りは藤枝の田子重で買い物して帰りました


今回ゲットしたゆるキャン△グッズ
紙袋(道の駅川根温泉でみかんを買い、200円でゲット)
ランチョンマット(Cafeうえまるさん)
カレー&マドレーヌ(Cafeうえまるさん)
ステッカー(千頭の川根本町観光協会)
千頭で3000円買い物すると貰えるすごろく(千頭の川根本町観光協会)
ゆるキャン△と大井川コラボのチラシ(道の駅川根温泉)
あとポスター(千頭の川根本町観光協会)


ダムカレーにはカードが入っています
恵那ちくわと あおいちゃん出た
カードの裏、凝ってるなぁ
凄い!

ポスターは
なでしこちゃんと
リンちゃんにしました


久しぶりのゆる活
楽しかったです♡



ゆるキャンseason3は来年の4月に放送予定だそう
この大井川の回が放送されると思います
今から楽しみ!

千頭駅↑