6月20日に久しぶりのデイキャンプに行って来ました


またまた家から近い市内の富士見の丘オートキャンプ場へ行って来ました

富士見の丘オートキャンプ場は5回目

デイキャン自体は7回目

過去には函南町の川の駅のキャンプ場

富士宮のふもとっぱらへもデイキャンに行ってます



なんとー!

貸し切り!(撤収する頃に他のキャンパーさん来た)

私達だけでした〜!


広いキャンプ場貸し切り最高!
富士山見えないし空がイマイチなお天気でしたが
雨に降られる事なく良かったです
タープもまだ買えてないのでカンカン照りよりは全然こっちの方がいい!

今回は急遽決めたのでキャンプめし考える時間が無く
富士宮焼きそばにしました
この鉄板、コゲつきが凄くて焼きそばを食べ終わる頃には鉄板に麺がコビリついちゃって大変だった
油が少なかったのかな
山口県の瓦そば作った時はそんなでもなかったのに
焼きそばは美味しくできたので、まぁよし!

焼きそばのコビリつきをなんとか取ってから次のキャンプめし
つくね串焼き
こちらもうまくできたからまぁ良かった

食後は
ご主人は伊豆急珈琲に私は静岡茶
おデザはシューロールケーキ

たまにうす日もさして焚き火はやっぱりこの時期は暑い
焚き火は冬にやるのがいいのだろうけど
やっぱりキャンプの醍醐味だと思うの
だから暑くてもやりたい焚き火



久しぶりのデイキャン
楽しかったです
充電完了〜!


キャンプ場に今回もキジいたよ