5月25日

夜勤から帰ってきたご主人が新しい家族を連れて来ました


以前もブログに書きましたが
ご主人の会社の方が里親募集していて
一匹我が家にお迎えしたのです

ゴールデンウィーク中に買っておいた新しいお家にお引越し

クロクマハムスター
たぶん男の子
ご主人も会社の方に聞き忘れたのと
まだがっつり触れ合えていないので(ある程度慣れるまで)
まだ確認はできていないのですが
たぶんお尻辺りがタマちゃんのような膨らみがあるので(笑)
たぶん男の子だと思います(笑)
丸いフォルムが可愛えぇ♡
名前は丹波
丹波の黒豆みたいだから
黒豆でなくあえて丹波で
クルクルに回転数カウンター付いてて
毎日記録しています
夕方から激しく動きだすのでたまらなく可愛いです♡

久しぶりのハムなので
ちょっとおっかなびっくりしてますが(人間の方が)(笑)
手のにおいも毎日少しずつ嗅がせたり手からおやつ与えたりしていますが
おやつは食べてくれるけど
手のにおいだけ嗅がせると慌てて逃げて行きます(笑)

少しずつ仲良くなれて行ければいいなぁと思います