5月12日のおじの四十九日法要&納骨に向けて

前日から横浜入りしました


金沢動物園での写真載せ忘れたのでここでアップします


暑い日でしたが楽しかった!


そんな日に泊まったのが横浜市内のホテル


ホテルパセラの森さんです

伊勢佐木モールの繁華街に近い場所にあるホテル

横浜のバリと言われるホテル
横浜にいながらバリ旅行ができると口コミも高評価

口コミが高評価なのはサービス面において特に高く
まず駐車場の料金が最大48時間無料!
宿泊日からチェックアウト日まるまるです(0時〜翌23時59分まで)
提携駐車場に停めてホテルまでは多少歩きますが…
アメニティのバイキングコーナーや
シャンプーバーの種類がまた豊富で凄い!

お部屋に関しては残念ながら狭い
窓からの眺望もイマイチ

が!

洗面所、トイレはキレイで

バスルームに関してはなんとジャグジー付き!

バスルームには入浴剤やお花まで!

部屋に電子レンジ完備

今回のプランはバータイムと朝食が付いたプラン

フロント横の階段から地下へ降りるとバータイム会場&翌日の朝ごはん会場になります
バータイムは17時からでお酒飲み放題&軽食食べ放題なんです!
会場での飲食なら2時間限定
ただしお部屋で飲むなら2時間以上は深夜まで飲み食いできます
だけどおかわりの度にエレベーターでお部屋と会場を何度も行き来しなければならないデメリットはあります
お酒の種類は沢山あり
自分で好きなお酒を作って飲む事もできます
もちろんソフトドリンクもあります
私達は会場でいただきました
お酒はもちろん
軽食はラーメンにおにぎり、焼きそば、ポテト、生ハム、ナッツ類などが食べ放題!

会場には私達含め2組のみでした
お部屋飲みが1組いました
カエル眺めながらまったり過ごしました
しかも料理の持ち込みもOK!なんて太っ腹!
伊勢佐木モールで買ってきたご飯とか
中華街で買ってきたご飯なんかも持ち込みOKなんです




そしてホテルの大大サービスがこちら
SNS投稿キャンペーン
SNSにフォロー&投稿しフロントて画面を見せればプレゼントが貰えるというもの
早速キャンペーンに参加

名物のハニートーストことハニトーをいただきました
で、でかい!
作りたてをお部屋まで持ってきて下さいました

そして何よりボリュームが凄い!
これが無料なんだからびっくりだよ
食べきれなかったので翌朝、電子レンジであたためて朝食会場で貰ってきたジャムなどをつけていただきました

そんな朝ごはんは会場ではなく
お部屋に食べかけハニトーもあったため
お部屋でいただく事にしました
おかわり行けないから多めに取ってきたよ 

ホテルパセラの森ではスタンプを5個集めると伊豆の系列ホテルのアンダの森に1泊無料招待されるんです!
嬉しいサービスです


ホテルパセラの森
とてもサービス満点なホテルでした