今日は母娘たび2日目です



伊豆長岡温泉のサンバレー伊豆長岡さんで朝ごはんを食べて

お風呂に入ってチェックアウト
その足で昨日寄っためんたいパークに再び寄ってご主人へのお昼のおにぎりを買って一度、富士の自宅へ
母が亡くなった義両親のお線香あげに寄ってくれました

そして再び母と2人、山梨県へ向かいました
道の駅なんぶに寄り休憩

その後は南アルプス市にある南アルプス市立美術館へ
母が美術館めぐりが好きなので寄りました
もう少し展示物があったらなぁ
ちょっと物足りなかったです

そして万代書店に寄って
母と色々見てまわり

なんとゆるキャン△ガチャ発見!
母に1回分出してもらっちゃいました♪
千明ちゃん出た♡
可愛えぇ♡
母上、ありがとう♪

そしていつもの石和温泉の常宿に到着
旅の2日目に乾杯!

グラスサンデー作ってみたよ
美味しかった!


今日の常宿は混んでます
ご年配の方の同窓会っぽいのと
大学生の団体みたいなのが凄く沢山います

しかも売店も初めて見た位に大混雑!密!
(いつもほぼ貸し切り状態で買い物できるのに)
レジも大行列で
売店での買い物は諦めました
欲しかったワインの入浴剤が売り切れだったしね(泣)

他でお土産は買う事にします




明日は河口湖辺りをまわり南伊豆まで母を送り富士の自宅に帰宅します

明日も楽しむぞ〜!


それではおやすみなさいでございます