今日は久しぶりの母娘たび復活です  


朝5時頃に家を出て7時すぎに実家に到着

朝からお墓参りして
母との旅スタートです
最初に立ち寄ったのは初めての場所
月ヶ瀬梅林です
梅まつり開催中です(1人300円)
梅林を上から眺める絶景が売りのよう
景色も絶景!
景色案内看板を見たら……
研ナオコさんがいた!(笑)
研ナオコさんこの辺りの出身ですもんね

ちょうど満開でした
ほのかに梅の香りも漂いました
平凡な生活サイコ〜!!ですね
穴場な月ヶ瀬梅林
静かに散策出来ました

月ヶ瀬梅林から函南のめんたいパークへ移動
めんたいパーク初の母
テンションあがっていました
お昼は軽めにめんたいパークでおにぎり
母はビールも

その後は久しぶりのカラオケタイム
久しぶりすぎて声が全然出なくて苦戦
でも楽しかったです

今宵のお宿は伊豆長岡温泉
ホテルサンバレー伊豆長岡さん
河津桜咲いてました
久しぶりの母娘たびに乾杯!
ロビーにはお雛様が飾られていました


明日は山梨県に向かいます
おやすみなさい