2月20日

浜松のコストコへ更新&住所変更&買い物へ行った日


浜松から磐田市の見付天神へ寄りました


見付天神はゆるキャン△Season2で登場した場所
しっぺい太郎がお出迎え

リンちゃんが大晦日にちょっと早い初詣をかねて参拝した場所

参道の真横に
規則正しく並ぶニワトリたちがいた!

見付天神の願かけ牛
特に願い事もなく本能のままに
可愛い♡可愛い♡となでなで

社務所にはしっぺい太郎のおみくじ
メタル賽銭箱(笑)
ゆるキャン△絵馬も売っていました

見付天神の更に奥にはしっぺい太郎をまつる霊犬神社がありました
ゆるキャン△でも登場しました

ゆるキャン△本当に癒やされます

しっぺい太郎みくじと
ゆるキャン△絵馬をいただいてきました
どっちも可愛えぇ♡

そして見付天神からヤマハのコミュニケーションプラザへ

受付にはリンちゃんがお出迎え♡


リンちゃんバイク展示してありました
バイクしゃべったよ♡
可愛い♡

リンちゃんバイク欲しいなぁ
でも私はやっぱり車派かな

売店にもゆるキャン△グッズ売っていましたが買わなかった


そして磐田市から掛川市に移動
掛川市のお茶屋さん きみくらさんへ
2階のカフェで
リンちゃんも食べた抹茶ティラミスをいただきました
お茶は季節のフレーバー桜のお茶を頼みました
美味しかったです
店内2組待ちでしたがすぐ呼ばれ席に着く事ができたので良かったです


くれたけイン御前崎に泊まった翌日
帰り道に御前崎灯台へ寄りました
駐車場から灯台へ向かう階段の途中でゆるキャン△にも出てきた犬の足跡を発見
テンション上がります♡
リンちゃんが『海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』となるのをグッと堪えた場所
海がキレイだ太平洋

キラキラ輝いていました
向こうに見えるのは伊豆半島かな?


御前崎灯台
中には入りませんでしたが外からでも見応え充分


磐田市のパンフレットはヤマハコミュニケーションプラザ
御前崎市のパンフレットは浜岡原発でいただいてきました
きみくらでは菊川さんのほうじ茶を買ってきました
久しぶりのゆる活楽しかったです♡