3月18日

昇仙峡でお昼どうしようかなと迷っていたら
カフェ発見!
カフェ テロワールさん

入り口にゆるキャラがいました
【チャリたぬ】だって

店内には1組お客さんがいらっしゃいました
密を避けられたのでひとまず安心

あまりガッツリ食べちゃうと夕飯が食べられなくなるので
ご主人は甲州ワインビーフのハッシュドビーフ

私はぶどうともものピザ
山梨らしいランチです

ハッシュドビーフ

そしてぶどうともものピザ
あたたかいピザに冷たいバニラアイスがたまりません♡
スープも付いてきました

〆にぶどうのシャーベットいただきました♡
ごちそうさまでした


この日のお宿はお決まりの石和温泉

山梨から帰る時には必ず寄るオギノスーパー

通過地点の河口湖の大石公園にも立ち寄りました
(トイレ休憩)

今回の山梨みやげ

大石公園で買ったラベンダークッキー
以前、河口湖ハーブ館さんで買って美味しくて
大石公園でも売っていたので3つも買っちゃいました

また山梨行ったらラベンダークッキー買ってこよう♡



これにて3月18日の山梨記事終了です



山梨記事4月分(身延山)のがまだ書けてませんがぼちぼち書いてゆきます