2016年
今年初めての旅は横浜にしました


大切なスマホを失った去年末


新しいスマホと共に
今年も素敵な思い出を1枚、1枚収めていきたいです


私のふるさとであり大好きな街

横浜から今年もスタートです!

早朝に横浜に到着後
山下公園を軽くウォーキングしました


カモメが氷川丸の鎖に整列する姿に癒され


海を見ながらウォーキングはやっぱりいいですね

手前のカモメちゃんもいい味でてます

赤いくつガールもいい味でてます


山下公園をあとにして






次は伊勢佐木町へ
以前から気になっていた居酒屋さんへ

その前に朝ガストしました


居酒屋さんは朝8時からやっていまして

もうすごくすごく気になっていたのです

《わらい》さん


もつ煮や


からあげ


じゃこ天


焼き鳥を頼みました


朝から外で飲むなんてことないので
新鮮な体験でした


そしてみなとみらいへ移動

新型プリウス展示してありましたので

ゆっくり見て

そしてたまたま開催を知ったペット博を見に
パシフィコ横浜へ

パシフィコ横浜は初めて来ました

う~ん…入場料払って入って後悔

ほとんど犬猫ちゃん

試供品なんかを渡してくるたびにお断り


犬ちゃんのフードは貰いようがないもの(泣)

それでも小動物の中でも充実していたのが


鳥さん


グッズも売ってた

ふれあいコーナーは隅に追いやられ(笑)



ひよこさんがメインな感じでした

ウサギさんはケージの中にいました

こちらも別料金だったので諦めました



私は…こっちが気になったけど



やっぱりウサギさんのイベントじゃなきゃダメですね


グッズとかも何にも無かった




入場料1人1300円…


ほとんど犬猫ちゃん…


う~ん


正直後悔(笑)