今日はイオンへ行ったら

すっかりクリスマス


ついこの間までハロウィンだったのに
ん?
ハロウィーン?
どっちでもいいや


クリスマスツリーキレイでした




今日はスタバに行きました

友達のゆみちゃんブログで新しく出るって書いてあったから気になって来てみました


クランチーキャラメルトフィーラテ

そしてラズベリーチョコレートケーキ



どちらも美味しかった♪



そういえば
スタバに人が沢山いて
限定のスタバカードやマグカップなど買い求める方々がいましたよ


レジ待つ間、前にいた女性の方と何気ない事から
ちょっとスタバトークしちゃいました♡

スタバカードを集めていらっしゃるそうで♡
前回のカードは手に入れられなかった…とおっしゃってました

今回は無事にゲットできたようで
微笑ましいひとときでした♪