11月27日
みなとみらいをあとにして生麦方面へ

以前、日産のエンジンミュージアムへ行きましたが

その近くにあるnismo本社へ


nismo…ニスモは
《ニッサン モータースポーツ インターナショナル》の略




入ってすぐに


鮮やかなブルー
かっこいいです

次は

リーフですよ


さぁ次は…





………(笑)(笑)

ち、ちっさい(笑)

ニスモフェスティバルのため?
お留守だったようで(笑)

この光景に思わずその場で大笑いしちゃいました(笑)


パネルでもいいような気がしますが(笑)
このギャップに本当に大爆笑しちゃいました(笑)


他には


マーチ


そして


ノートも展示してありました


パブリックビューイングできる空間だそうです


エンジンも展示してありました


ショップもありnismo商品が売られていました
車の部品がメインでしたよ

400万近くのエンジンまで売られていました!!



ガラス張りのピットもありました


nismoをあとにしてちょっと保土ヶ谷の方にある洋品店で買い物をして

静岡県へ帰りました


帰り、御殿場ジャンクション付近にて

パラシュート見かけましたよ



横浜1泊2日の短い、短い時間でしたが
楽しかったです


また来年


横浜ありがとうー!!