★リペアソープ販売サイトはコチラ★


先月半ばアメモニで当選しました

アメモニはモ二コレにリニューアルしました



よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ
当選したのは

リソウコーポレーションさんのリペアソープです




よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ
当選人数は20人という確率での当選でした


現品と泡立てネット、石鹸ケースもついてきました



よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ
ソープは透明で

まるでクリスタル!



よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ
透明のソープなんて初めてなので

使い心地に期待します



よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ


使い心地は泡立ちがすごくいいです

また美容液で出来ているソープなので

洗顔だけでなく泡でパックも出来てしまう一石二鳥なソープなんです


泡パックは弾けていく泡がお肌に心地いい刺激を与えてくれ

気持ちいい時間でした


ただソープの香りは私はちょっと苦手です

グリンスのような香りがちょっと…



洗顔だけでなくちょっと贅沢してボディも洗ってみました

泡立ちがいいので全身心地いい洗いあがり

ただ…ソープが軟らかい感じで溶けやすいので

ボディに使うと減りが早いので本当にボディには贅沢


お顔もボディも洗った後はお肌がすべすべ

潤っているすべすべなんです


ずっと触っていたい位に気持ちいいお肌になります

しかもお肌が明るくなった気がします



今まで洗顔にはこだわりは持ってなくて

正直、洗えればいいやって感じだったのですが


お肌の為にきちんと選んで使う事がお肌の為には

大事な事なんだなって感じました



よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ
保存には気を使いましたが

やっぱり減りが早い…
よっちの旅たび日記&時々ウサッペブログ

是非ボディ用ソープも出してほしいなぁって思います


発売元はリソウ 東京銀座


製造販売元はエクシーズ 北海道芦別市です






素敵なモニターありがとうございました


無くなるまで大事に使わせていただきます