日曜日に千葉県海浜幕張公園までレッドブルエアレースを見に行きました💨💨

空のF1と呼ばれるスポーツ

間近に見ると感動しますよ(≧∇≦)b



今年はバイクで行きました💨

公共交通機関で行くと時間が掛かって💦

日本人選手は惜しくも失格😭

ほかの選手がまだ飛ぶのに帰る人が( ̄◇ ̄;)

そこが日本人の特徴ですよねぇ(^_^;)

動画ですと分かりにくいかもしれませんけど、スゴイススピードで感動しましたよ(#^_^#)


美味しい物も食べましたよ(≧∇≦)b

↑牛スジ煮込み丼

写真を撮りはぐりましたが、ケバブ

↑くちどけイチゴ(冷凍保存イチゴスライスの練乳がけ)

なんとなく熱中症になって来たので、マンゴーミルクかき氷↓


家に帰って来て、ん⁉️⁉️

あたまが痛い😭熱中症だ⤵️⤵️

来年は冷たいお茶を持って行こうと学習しました😅