悪液質


私はすげぇ〜食欲旺盛です

1年前の体重44kg

現在36kg


抗がん剤の副作用で見た目を変える事が凄くいやで3年の間

適当に抗がん剤を月に1回か2回ゲムシタビンを減量したりしてやってきました

今年に入り胆管ステントが詰まりやすくなり

胆管掃除のため鼻からチューブしてステント入れ替えたのに直ぐ詰まるネガティブ


そこで胆管ステント中止

肝臓と胃をステントで繋げる

そしたら十二指腸ステント1本目塞がるネガティブ

1本目の十二指腸ステントは2年半もった

今年4月十二指腸ステントカバー付き2本目入れた


肝臓と胃のプラステント早くも詰まるネガティブ

なので太い金属ステントに換えた

つーが胆管は癌で塞がるとみこんで早めに胆管ステントいれたのに

胆管は塞がらず

ここまでの治療意味あったのか‥

疑問に思う


胆管ステントのつまりの炎症反応

今年はずっと炎症つづき🔥🔥🔥🔥🔥

内視鏡治療のため抗生剤ばかり使用

3月から下痢続く

主治医から悪液質と言われる

納得いかない悪液質なんだよなぁ〜

腸内環境を改善すれば

下痢が治るのではないかと思っているわたし‥


とりあえず悪液質と言われたから

2年半前から筋トレしてますが毎日筋肉に刺激を与え、有酸素運動を続けていこう‼️

昨日は

ジムで私としては初メニューをこなしました

ラディカルパワー‼️

30分間ダンベルをもって音楽に合わせての有酸素運動したところ

筋肉痛ぅ〜

いでぇ〜



どなたか悪液質を治したって人いないかなぁ〜

私の場合

筋肉は増えている

もう脂肪が無くなります

脂肪残り5kg


脂肪がなくなったら悪液質は次はタンパク質と筋肉を使ってサイトカインを出す

だったら筋肉を大きく育てるしかない‼️

やってみる私‥‼️

食欲も旺盛だし‥‼️

体力もあるし‥‼️


時々ステント詰まり気味になり痛くて落ち込んだり悩んだりするけど‥悲しい


会う人会う人に「痩せたね」って言われ過ぎてショックで落ち込んだりするけど‥悲しい


一番辛いのは痩せ過ぎて見た目が変わってしまい

彼のBARのお手伝いが出来なくなること‥ 悲しい


いろいろ不安はありますが

いつもの気持ちの切り替えスイッチです言霊療法


◯私の癌は抜け殻だ‼️

◯止まない雨はない‼️

◯泣いても一生 笑っても一生

ならば今生なくまいぞ

◯人間の身体は治す力がある

(臓器が互いを補っている)


明日はぶどうの木in山形

いってきま〜す




















うましらぁ〜


いびつな(へんな形)

ひよこのソフトクリーム


大人のコーヒーソフトクリーム


私が作った

冷やし中華2玉

からし乗せすぎかな?

宮城県の蔵王町遠刈田温泉のラーメン

遠刈田→とおがった

と読みます。

遠刈田温泉遠がったぁ〜



信州そば

うましらぁ〜