水曜日無事に肝臓と胃のプラのステントを金属ステントに換えました
看護師に麻酔が効かないという事を話ししたら主治医が麻酔を加減しながら治療してくれました
いつ眠ったかも分からない‥
起こされて目を覚まして第一声
不安治療終わったんですか??
治療終わったと同時に左腹の笑うとつるような痛みはなくなっていました
私はステントのズレか筋トレで筋肉おかしくしたかなって思っていたので湿布とコルセット巻いてました。すげぇー楽‼️
※主治医はステントの詰まりだと言っていた

そして治療終了後渡された紙切れ

左側はちゃんと保管してたわりに破れてる泣き笑い

金属ステント入ってますって紙切れ

質問‼️金属ステントって飛行機に乗る時の金属探知機でOUTですか❓


それからポート入ってますよって紙切れ↓



最近ポートを入れた方は立派なカードでした


そして治療後の血液検査結果は凄く良い数値でしたので土曜日退院します

👨‍⚕️「来週まで入院してたら?」

ちょっと不満   「日曜日大事な予定があるんです」

👨‍⚕️「じゃ来週受診して血液検査して良かったらケモしましょう」

👨‍⚕️「レントゲンの結果は入れたステントは問題なしで、明日のCTはレントゲンでは変わりなかったからやらなくていいよ」

という事になりました飛び出すハート

ブログ作ってる時に主治医が来て

👨‍⚕️「やっぱりCTやろう❗️」

「退院は明日で大丈夫だよ❗️」

不安おっと急にまだ撮ってもない結果を心配している自分がいる‥




なので院内にある「アピアランスケア」体験してきました✨



◯皮膚や爪のケア

◯スキンケアトレーニング

この2つを私のファンのミッキーマウス石井さんと体験してきました♪

スキンケアーで角質と汚れとった後にパックして終わって隣りのミッキーマウス石井さんを見たら肌が色白になってた指差し

石井さんとエステティシャンの方がお友達で機会が出来て体験出来た事に感謝です✨

またお邪魔しようびっくりマーク


そして明日退院します

新しい金属ステントに換えて、プラより胆汁の通り道が広くなったのでしばらく入院は避けたいですニコニコ



〜最近のうましらぁ〜


ずんだシェイクはよく飲むけど

その上にずんだだんご乗せは初指差しただ団子乗ってるだけですけど‥


〜最近すげぇ-と思ったこと〜


すんげぇ〜人だかりでした

次は青森に行って「ねぶた」を観たい‼️