どーもお久しぶりです
最近のシャバでの私の生活は
毎日毎日スポーツジムに通い
みぞおちが痛い時も痛み止めのロキソプロフェン飲むと痛みが治るので走ってます


ほぼ毎日トレッドミルで30分走り(3Km)

週一日だけ5Kmを42分で走り

その後に30分〜1時間以内で筋トレしてます

体脂肪量は2年前

12.4

現在

5.2


左が2年前    右が現在

只今上半身鍛えはじめました

癌の悪液質で筋肉や脂肪をもっていかれるならば‼️

ちきしょーそれ以上に筋肉つけてやるわい

タンパク質ももっていかれるならば、タンパク質沢山食べてやるわい





それからジム意外は月3回民謡教室に通い


月の始めに⛩️に必ず行く







それから週2回酸素カプセルに入ってます


身体に良い事やってるやってる

なのに

腫瘍マーカー100からの

300からの本日は600!

まぁ〜しょうがないかぁ〜

と、思ってます

抗がん剤治療も今年はろくに出来てないし

もうすぐで3年いきる


先日HIFU治療の治験は適応しませんでした

(十二指腸に金属ステントが入っているからです)


来週の入院では肝臓と胃のプラのステントを金属に替えます

プラは金属より細いので胆汁が詰まりやすいとの事で金属ステントに替えます


十二指腸は2本目の金属ステント入れたばかり3本目入れた人はいないみたい‥

3回目十二指腸が癌で塞がったらその時に考えるって事になりました


今日も肝機能数値悪くてケモキャンセルでした

来週金属ステントに替えたら

肝機能良くなって久しぶりにケモ出来るといいなぁ〜




最近のうましらぁ〜


冷やし中華


ロピアのちらし寿司

2人で完食‼️


がんセンターの唐揚げ定食

ご飯大盛りぃ〜


山形の鶏冷やし蕎麦



久しぶりにマンホーラーの血が騒ぎました


またね👋