シャバに居れたのは多分1ヶ月半くらいかなぁ〜
毎日毎日ストイックにマイケルジャクソンの曲を聞きながら筋トレをし💪週3日の溶岩石ヨガをして食べたい物は食欲があるがまま暴食してました

不安なんだやぁ〜みぞおち痛いかもぉ〜
(抗生剤とロキソニン飲んだ)
悲しい効かないなぁ〜地味にどよ〜んとした痛み
(カロナール飲んだ)
悲しい効かないし地味な痛みが疲れるなぁ〜
次の日受診日まで待つかぁ〜
きっと入院だからキャリーケースに必要なもの入れておこう
受診
⬇︎
採血
⬇︎
入院
👨‍⚕️採血の結果炎症反応かなり上がってます
肝臓と胃のステント交換しちゃいましょう


今回は麻酔が効いていたのは最初の15分くらいだけだった
痛かったぁ〜不安
内視鏡でぐじゃぐしゃとされてるの分かるしモニター見れるし
おえ〜おえ〜悲しい
どんどん内視鏡すればするほど麻酔が効かない‥

なにげにお腹触ったら
あれっ!みぞおちのぽっこり固い握り拳がある
ここが押すと痛いなぁ〜
(以前の日記にもそう書いてあった
それは内視鏡後2日〜3日で消えたと書いてあった)
今回みぞおちの握り拳くらいの固いぽっこりの痛みは消えましたが
ぽっこりは小さくなったものの手で触ると分かる

これって癌を皮膚上で触ってる??

今回
♦️CT造影剤の結果
肝臓に影がある癌の赤ちゃんか膿
まだ分からない

膵臓の癌が大腸側に若干浸透してきているように見える

♦️肝臓と胃のステント
今回詰まりはなかった
♦️謎の炎症反応爆上がり 
♦️謎の痛み
♦️下痢と体重増加がしない
知らんぷりこないだ退院して週3日は溶岩石ヨガして
ヨガ意外の日は必ず汗をかいて身体を温めてますし毎日毎日プロテイン飲んでハードに筋トレして
筋肉痛になるのに筋肉は付かないし体重も増えないんですけ
試してみたい薬あるんです
アナモレリンかリパクレオンなんですけど

👨‍⚕️アナモレリンかなぁ〜
この薬は期待してたんだけどあまり効かないねぇ〜
でもあなたなら効く可能性もあるよねぇ〜
(何の根拠なんだべ)

知らんぷり私の食欲は成人男性の汗水流して稼いでる人の食事量くらいはあるんですけど
 
👨‍⚕️ リパクレオン試してみようか❗️
ただ薬の飲む量が1日4カプセルを3回食事直後で多いよ大丈夫❓
知らんぷりはい❗️
(え?そこまで言うほどでもない)

という事でリパクレオンスタート




血液検査⏬

退院したら食べたいもの⇩



※ブロ友のこうちゃんさんの写真使わせていただきました



最近のお気に入りの場所アップアップアップ

ロピア✨✨



にしんの照焼ぃ〜☝︎
なんで照り焼きにしたん⁉️
私の中であり得ねぇ〜
にしんは塩焼きだべぇ〜
あと刺身は旨いよ酔っ払い




身長150㌢
(去年4月44K)
最近40Kまで体重増えたのにぃ〜





選手宣誓‼️
我はシャバに出たら
汗を毎日流すことを控え
正々堂々とプロテインHMBをホエイプロテインに変え
筋トレと有酸素運動をし
体重を増やし
10キロマラソン完走をします

自分の気持ちと戦う事を

誓いま〜す